さかぐちよしえです。

雨の夜が明け、ひかりあふれる日差しの一日になりそうですね。
世の中は…なんともなんともはっきりしない空気があちこちにふつふつとしていて緊急事態宣言も東京は延長されましたし…
そちらばかりに目を向けたり、気持ちを寄せていると…ココロもカラダも弱ってしまいがち。

自然は、春に向かっています。
ひかりもあたたかなシャワーを届けてくれています。
ことりたちのさえずりは確かに春の予感を感じさせる歌声に変わりました。
空を見上げて、足元やささやかな自然の営みに気持ちを寄せて…
自分も自然の一部であったことを思い出したらむくむくチカラがわいてきます。

今週は、このスイスチャードつかいます。寒い日も元気に育って…今日は、光を浴びてピカピカです。

コレはパンにはしませんが…我が家のベランダのかわいい子たち。自然につながって頑張っています。

笑顔で、自力や免疫力を高めて日々一日一日を大切に暮らしていきましょう。
カラダもココロもほぐしてゆるめてゆるゆるとまいりましょうね。

今週から、武蔵野市や商店会の皆さまのご努力やご厚意で「むチューdeデリバリー」もご利用いただけます。デリバリーの料金などは必要ありません。木曜パンの日からは、「毎日のパンセット」「おそうざいパンセット」「こだわり食材セット」の3種類がご利用いただけます。


さて木曜パンの日

毎週の定番商品以外では、
鎌倉ハムの無塩せきソーセージのパン、これはもう定番でもよいぐらいな定着しました。
ゆずジャム&クリームチーズのパン、月一回の出張販売を行っている廣田さんちの庭の今年最後の柚子をジャムにしてもらいました。これが…本当に美味しい、スプーンですくって食べたくなるような美味しさでした。ぜひ、お楽しみください。
そして、2月はチョコ。
有機カカオのチョコやフェアトレードのチョコドリンクパウダーを使ったチョコパンをお楽しみいただきます。
年明け人気だった、ヤマロク醤油とタイコウ鰹節の餅ピザ風を復活しています。
人気が出てきた武蔵野オーガニック小麦のデニッシュやバゲットも出せるようにいたします。

先週は寒い中、大粒の牡丹雪も降り始めました。今週は、暖かくなりますかね〜

人気の揚げ物惣菜の専門店「7days friday」さんお得感満載のランチプレートは、もりもりのボリューム。先週は予約で満員でした。

予約販売の人気のお弁当は2種類。お出汁たっぷりカツ丼のお重と色々おかずの詰め合わせ弁当です。今週はじゃがバターコロッケときのこクリーム春巻、ホタテフライが入ります!人気のお惣菜も各種もちろん!!

お出汁たっぷりカツ丼のお重
いろいろおかずの詰め合わせ弁当

ハンドドリップコーヒーのNitta.COFFEE STANDさんも。あたたかなドリンクやスープ、大人気のミニスィーツも。ランチの後にはぜひ、コーヒーと一緒にスィーツもお楽しみください。どれもテイクアウトもできますので、おうち時間のお供にも。

いつものMIDOLINO_のまとめし給食センターが提供する農縮弁当、お総菜はいつも通り販売あります。メインのお弁当は、「豚ヒレネギ味噌グリル」ご予約もできます。
各種お惣菜もお昼の時間にはたくさん並びます。こちらもすべてテイクアウトに対応しています。農縮弁当は月曜から金曜まで毎日提供していて配達も可能です。

◆お取り置き(500円)
→前日21時注文締切
→TEL 0422-38-8457(MIDOLINO_)
LINE

◆配達(550円宅配料込)
→TEL 080-9502-8476
 (四丁目マルシェおふくろや)
LINE

2月の献立表(これ以外のお弁当もあります)

今週もぜひ、木曜日のMIDOLINO_にお出かけください。 心よりお待ちしています。

パンのお問合せ

そのほかの一般的なパンのお問合せは
以下のメールフォームからお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう