さかぐちよしえです。

祝日ですが、通常営業をいたします。メニューは、スペシャルメニューをご用意。
休日のお買い物に、日常のパンの買い出しにぜひお出かけください。
緊急事態宣言も延長戦に突入。三寒四温で、日ごとに春に近づくこの頃。
蝋梅の香りで街のあちこちが良い香りに包まれるこの季節。
ぽかぽかの日曜日に、黄色い花を求めてお花屋さんに向かいました。
ほんの少しの土いじりをして、ココロが元気になりました。


好きなこと、笑顔になれることを見つけて、前を向いて、そう!笑顔で、自力や免疫力を高めて日々一日一日を大切に暮らしていきましょう。
カラダもココロもほぐしてゆるめてゆるゆるとまいりましょうね。

木曜日のMIDOLINO_、木曜パンの日はこの時だからこそ何ができるのか?
もちろん改めてしっかりと対策をして、皆さんと笑顔を分かち合い、何より皆さんが笑顔になれる自力や免疫力を高める「美味しい」をお届けしたいと思っています。


さて今週の木曜パンの日は祝日。実は、ランチの7deys fridayさんもカフェのNitta.COFFEE STANDさんもお休みなんです。そこで、ランチボックスが久しぶりに登場。今回はコロッケサンドだけでなく木曜パンバーガーも登場。木曜パンの日、特製のバンズとパティで自家製バーガーに仕上げます。

また、このところ「MIDOLINO_金曜日のドカン!」で出している、苺クリームあんサンドも13時ごろにお出しします。鎌倉ハムの無塩せきソーセージのパン、これはもう定番でもよいぐらいな定着しました。
そして、この時期と言えばチョコ!有機カカオのチョコやフェアトレードのチョコドリンクパウダーを使ったチョコパンをお楽しみいただきます。年明けから人気だった、ヤマロク醤油とタイコウ鰹節の餅ピザ風を復活しています。武蔵野オーガニック小麦のデニッシュやバゲットも出せるようにいたします。今週は、人気のいちごとやっぱりチョコ。

チョコやいちごがたまりません
コロッケサンドランチボックス(イメージ)

いつものMIDOLINO_のまとめし給食センターが提供する農縮弁当、カレー好きはお見逃しなく!!「牛すじスパイスカレー」!ご予約もできます。
各種お惣菜もお昼の時間にはたくさん並びます。こちらもすべてテイクアウトに対応しています。農縮弁当は月曜から金曜まで毎日提供していて配達も可能です。

◆お取り置き(500円)
→前日21時注文締切
→TEL 0422-38-8457(MIDOLINO_)
LINE

◆配達(550円宅配料込)
→TEL 080-9502-8476
 (四丁目マルシェおふくろや)
LINE

2月の献立表(これ以外のお弁当もあります)

今週もぜひ、木曜日のMIDOLINO_にお出かけください。 心よりお待ちしています。

パンのお問合せ

そのほかの一般的なパンのお問合せは
以下のメールフォームからお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう