古井戸を通して地域コミュニティの活性化に取り組むShare Well Hirontaの一環で行っている「廣田さんちの金曜パン」では、毎月一回、HātWorkのパンを販売していただいています。

いつもは金曜日ですが、今月は土曜日に開催します。お休みの方も多いと思いますので、ぜひご家族連れでおいでください。

今月は昨年もやった藍染め体験。江戸後期、保谷では藍玉をつくっていたそうです。もよう作りも楽しい藍染め体験、ご予約をお待ちしています!ご協力は「下保谷の自然と文化を記録する会」です。

そのほか、いつものフェアトレードの雑貨やこだわりの食材の販売、絵本の貸本「いろどり文庫」もありますよ。

日時:2023年5月27日(土)11:00~14:00
場所:西東京市東町

(個人宅のため詳しい住所は一番下の一般お問い合わせからお聞きください)

パンは定番以外は以下を予定しています。

○フェアトレード白ごまミニ食パン
ニカラグアの無農薬の白ごまをたっぷり使った香ばさ満点のミニ食パンです。

○コーヒーツイストロール
シサム工房さんのフェアトレードのコーヒークリームを使っています。お子さまでも召し上がれます。

ご予約は終了しました。パンは当日もたくさんご用意していますので直接おいでください。

一般のお問合せ

メールフォームからお願いします。おりかえしご連絡いたします。

SNSのフォローやシェアをお願いします。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう