さかぐちよしえです。いよいよ今年も最終週となりました。

今週も28日(木)はMIDOLINO_で、29日(金)は公苑前のオフィスでとパン、こだわり食材、フェアトレードの雑貨などを販売します。両日とも18時ごろには閉店の予定です。ご了承ください。また、UR武蔵野緑町パークタウンまんなか公園での販売はお休みです。

パンと一緒にパンの食材として使っている選りすぐりの食材の詰め合わせなど
ストーリーのある逸品を冬の贈り物,お歳暮などにいかがでしょう?

さぁ、いよいよ年内最終販売。もう12月も終わるんですね。早い!早すぎる!!
まったく何にも年末年始準備もできてないよぉ~もういいとして、元気に過ごしたいだけですね。

22日は廣田さんちの金曜パンでした!追加で持って行ったシュトーレンもすべて完売。パンも後半にいらした方が、全部買います!と。
嬉しい、びっくりのお申し出、ありがとうございました。この日は、年一で関前の造形教室「いまじなしおん」のさしだふみさんのしめ縄リースのワークショップと販売。
今年は兎。昨年はトラ。来年は辰。どんな辰が出てくるかと思ったら…想像以上の辰が出てきました。

24日(日)の地域食堂は秋田の「きりたんぽ鍋」でした。鍋に入れるきりたんぽもお餅つきの前に撞いて作りました。満席の時間帯も多くありましたが、比較的ゆったりとしていました。
1月は14日からです。テーマ、メニューなど決まりましたら、インスタ等でお知らせいたします。

さて今週のパンの日。

今週のパンは「いつもの」定番パン。全体数量が限られていますので、ご予約お願いしますね。
ランチ用にサンドイッチも少しだけ用意いたします。サンドはいつもイベントの時にお出ししているベーコンエッグマフィンとル・プレさんご提供の世界No.1チーズを入れたバケットサンドの二種類です。スープやコーヒーと一緒にイートインでどうぞ。

なお、一番人気のLISAスイーツは年明け11日からの販売となります。

チーズベーコンバケットサンド

木曜日の大人気の「7days friday」さん、「Nitta.COFFEE STAND」さん残念なことにお休みです。こちらも年明け11日からのスタートになります。

木曜 MIDOLINO_(武蔵野市緑町1-5-20
金曜 公苑前のオフィス(武蔵野市西久保3-11-1 103/104

★イベント情報

年明けて1月4日は、すずめやさんと共に「ごはんとおやつと時々ボードゲーム」という企画を立てています。パンと七草粥の定食をお出しするほか、ボードゲームでまったり遊べます。また以前、好評だった三巻だけ漫画喫茶も開設予定。新年のひと時をお過ごしください。

世界中のみんなが、特に子どもたちが未来に希望をもって日々を笑顔で過ごせることを祈っております。
安心して眠れることを…
安心して食べられることを…
人と人とが出会ってお互いに頑張ろうねとエールを交換し合い美味しいね。嬉しいね。良かったね。楽しいね。といえることは幸せなことです。
地域食堂には笑顔があふれています。
こんな時間が広がるといいなぁ~

皆様 お元気で健やかに新年をお迎えください。
今週もよろしくお願いいたします。
一年間お世話になりました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

パンのお問合せ

そのほかの一般的なパンのお問合せは
以下のメールフォームからお願いします。

SNSのフォローやシェアをお願いします。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう