さかぐちよしえです。

今週も1日(木)はMIDOLINO_で、2日(金)は西久保の公苑前のオフィスとMIDOLINO_にてパンとこだわり食材、フェアトレードの雑貨を販売します。

29日はっきりと空気が変わりましたね。

だけどね…南のほうで台風が発生し週の半ばには暑さの戻りもありそうですね。季節の変わり目の不安定さと夏の暑さによる疲れやらコロナの動きもインフルエンザも気になり始める夏の終わり秋への入り口。

自律神経を整えて体調が振り回されないようにしたいものですね。

さて、日曜日は、初めての「吉祥寺パン祭り」@ハモニカ横丁ミュンヘンでした。

朝から雨模様なスタートにもかかわらず、多くの方々にお立ち寄りいただきましてありがとうございました。初の試みに参加させていただきました。9店舗の個性的なパンをお届けしました。ミュンヘンの皆様、主催のVICスタッフの皆様、各店舗出店者の皆様にもお世話になりました。

ありがとうございました。おかげさまで、くらしにツナガルHatworkのパンは終了前に完売いたしました。

初めての多くの方々にお買い求めいただいたり、なかなかお会いできなかった方が足を運んでくださったり、木曜日、金曜日、そして日曜日と3日も来てくださった方も!!

次回開催を楽しみにしています。またお会いしましょう。

それまではぜひ、木曜日のMIDOLINO_にお出かけくださいね。


さて今週のパンの日。

季節の変化を感じてはいますが気温を見ながら…

ゆっくりと秋メニューにしていく予定です。

冷やして食べるシリーズは、大山食品さんの農園直送の黄桃のクリームチーズと吉祥寺でも大人気だったあんバターサンド

あんパンとクリームパンは、もう少しの間、数を制限しての販売になります。予約必須です。金曜日にほしい方はご連絡ください。

ミニ食パンは続いてかぼちゃ&レーズンパン。かぼちゃを増量しています。そのほか、チーズ&ハニーナッツローズマリーのフォカッチャが新登場です。

★人気のこびと農園さん夏の終わりのお野菜と秋の初めのお野菜。
★今週のLisaスイーツは、焼き菓子。フィナンシェと3種類のクッキーです。

そして今週木曜のMIDOLINO_。

人気の揚げ物惣菜の専門店「7days friday」さん。お弁当(お出汁たっぷりカツ丼のお重、いろいろおかずのお弁当)や鶏のから揚げ、コロッケなどお惣菜ももちろんあります。ランチ、お弁当やお惣菜は予約もできます。お弁当は前日までに予約すると50円引き!

ハンドドリップコーヒーのNitta.COFFEE STANDさんは、プチマフィンは今週は何かな?まだまだアイスコーヒーが美味しいです。時にはジンジャーもアイスで。たまりません。

金曜は公苑前のオフィスをメインにMIDOLINO_でもパンや食材、雑貨を販売するほか、お弁当、お惣菜の販売もあります。最近は金曜日指定でご予約される方も増えてきました。

木曜、金曜とお待ちしてます!

木曜 MIDOLINO_(武蔵野市緑町1-5-20
金曜 公苑前のオフィス(武蔵野市西久保3-11-1 103/104

全国発送いたします
パンのお問合せ

そのほかの一般的なパンのお問合せは
以下のメールフォームからお願いします。

SNSのフォローやシェアをお願いします。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう