古井戸を通して地域コミュニティの活性化に取り組むShare Well Hirontaの一環で行っている「廣田さんちの金曜パン」では、毎月一回、HātWorkのパンを販売していただいています。

今月は七夕が近いので、みんなで短冊をつくります。そのほか、炭火でパンを焼いたり、燻製に挑戦したりします。それから先月好評だった郁子さん制作の陶器お販売もあります。

パンは定番以外に「ストップ!児童労働キャンペーン」に賛同してキャンペーンのテーマカラーである赤(いちご)や黄色(とうもろこし)のパンを焼きます。そのほか、ベネズエラのカカオを使ったチョコパン、カンボジアの生ペッパーが効いたカンパーニュなどをお出しします。

もちろんいつものフェアトレードの雑貨、こだわりの食材、絵本の貸本「いろどり文庫」、ほっとコーヒーもありますよ。

日時:2025年6月20日(金)1100-1400
会場:西東京市東町
(保谷駅南口徒歩9分または文理台公園バス停徒歩5分)
参加費:おとなのみ300円


一般のお問合せ

メールフォームからお願いします。おりかえしご連絡いたします。

SNSのフォローやシェアをお願いします。

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう